今月も私の購入予定ソフト&気になるソフトを簡単にまとめます!
現時点で3月の購入予定は1作品のみ。

購入予定タイトル



HD-2Dシリーズの最新作であるトライアングルストラテジー。中世風の軍記という世界観が非常に好みであることに加え、シミュレーションRPGも好きなので、購入を予定。ひとまずは体験版をプレイして、気に入ればすぐに購入したいと思っています。
ただ最近はゲームする時間がかなり減ってしまっているので、いつプレイできるかは不明。

気になるソフト

チョコボGP -Switch
スクウェア・エニックス
2022-03-10

マリオカートライクなレーシングゲーム。
パーティーゲームとしての興味はありますが、今すぐに購入する予定はありません。



バンドを題材にした恋愛ADV。クラウドファンディングの大成功などでも話題になった注目作品で、ノベルゲーム好きとしては興味津々。とりあえずは体験版をプレイして、その印象次第で購入するか判断しようと思っています。

最後に

さて今月は現時点では1作品のみ購入予定。
現在は「マガツバライ」をプレイ中。また「ガラス姫と鏡の従者」については、2つのルートをクリアしたところで止まってしまっています(^_^;)

今月は「月の彼方で逢いましょう」「トライアングルストラテジー」「面積迷路ジーニアス」を積みつつ、「スカーレットネクサス」もたぶん積んだままになりそうです。プレイを開始するとは断言出来ないのが厳しいところ…w

それでは今月も素晴らしいゲームライフを!

スポンサードリンク