今回のつぶやきのまとめです!



実はこれは大阪で食べたのですが、東京にもあるチェーン店のようなので、行ってみたいと思います。




1年ぶりくらいに会う友人たちなので、とても嬉しかったです。











ビビッドナイト、神ゲーでした!



このランキングからして、私のゲームの趣向が少し変わっているのはお分かりのことでしょうw






ゲーミングモニターにしてから勝率がよろしい。

リピートしたい美味しさでした!



さくらの雲、現在は2人目(水上蓮)のルートを攻略中。
今のところはまだ何が起こっているのか不明で、評価はまずまずというところ。



こちらは現在終章をプレイ中。どういった結末に着地するのか、まったく予想がつかない…!
英雄伝説 黎の軌跡 通常版
日本ファルコム
2021-09-30


現時点で戦闘システム的には閃の軌跡3/4の方が好みだったかなと思っています。












Switchは半分以上がスプラトゥーンというスプラトゥーンの異常な強さ。











さくらの雲をクリア後にどちらかをプレイ開始予定。




長らくXパワーも停滞して1作目のときから続いていた成長が止まったような気がしていましたが、スシベッチューとの出会いが私を1ランクレベルアップさせてくれたような気がします。対面頻度が増えて、課題だったエイム力が向上しているのが要因かも。


スポンサードリンク