今月も私の購入予定ソフト&気になるソフトを簡単にまとめます!
年度末ではありますが、個人的には5月までは旧作を中心にプレイしていくことになりそうです。
(5月は私の期待作品ラッシュの予定ですw)

購入予定タイトル

現時点ではありません。

気になるソフト

アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ DX
コーエーテクモゲームス
2021-03-04


シェルノサージュを未プレイなので、気にはなるもののどうしようか悩み中。
そもそもあまりどのような作品かも把握していないのですが、評判を聞きつつ考えたいと思います。




恋愛ADVの金字塔的なシリーズである「メモリーズオフ」の過去作まとめパッケージ。
私は最新作「イノサンフィーユ」のみプレイ済みですが、なかなか楽しめたので気になるところ。もっとも作品数が多すぎて、なかなかプレイする時間がとれなさそうなのが厳しいですが…。



モンハンの最新作。
和風の世界観には惹かれているのですが、いかんせんモンスターハンターという作品にどっぷりハマったことはないこともあって、こちらも悩み中。「モンスターハンタークロス」はだいぶ楽しめた記憶がありますが、セーブデータの引っ越しに失敗してデータが消えてしまった苦い思い出。

最後に

さて今月は現時点での購入予定作品はなし。
まずは「バディミッションBOND」をクリアしつつ、「うみねこのなく頃に咲」をプレイしていこうかと思っています。

それから今月はSwitch版の「APEX」が配信開始されるそうなので、機会があれば触ってみようかと思いますが、ハマると大変なことになりそう…w

それでは今月も素晴らしいゲームライフを!

スポンサードリンク