今回のつぶやきのまとめです!
更新が空いてしまい、申し訳ありません。








現在は放送中の第2期を視聴中。

という理由で、「創の軌跡」はおそらくすぐにはプレイしないと思われます。だって勿体ない…。




ペルソナ5R、個人的にはシリーズの過去最高傑作だと感じています!


いつの間にかプレイ時間が30時間を突破しておりますw




ついに続報きましたね!
こちらももちろん楽しみですが、デビルサバイバー3をそろそろ出してはいただけないでしょうか…?














これ漢字間違えていますねw
正しくはコロナ「禍」です。



終盤に突入したら、これまた全然違う方向にストーリーが転がっておりまして…w


こちらは自分用備忘録として。





















およそ10か月かけてゲームをクリアするって普通では到底ないことだと思います。
その意味でもこの作品の独特なシステムには感心させられますし、購入してよかったと本当に思いますね。




以前からずっと心に留めていることですが、最近はご時世的に攻撃的な発言を目にすることも多く、改めて気を付けなくてはいけないと感じています。

スポンサードリンク