今回のつぶやきのまとめです!

1日1本を守る難しさ。








カオスチャイルド、本当にもう感情を揺さぶられるすごい作品。王道とは真逆をいく混沌の物語。クリアしてしばらくは放心状態になってしまいました。科学アドベンチャー、最高。

CHAOS;CHILD - PS4
MAGES.
2015-06-25


この時は純粋にそう思っていたのですよ、そう、この時は。




これでストレスなくガチマができると思っていたのですが、なんだかんだでガチマというものは腹が立つものでありました(笑)




漆原るかを思い出します。


こういった話こそ、ワイドショーで周知してほしいと感じる今日この頃。













りんご。



グノーシア、想像以上によくできた作品でした!
人狼をこれだけインタラクティブに楽しめるデジタルゲームというのはなかなか珍しいのではないでしょうか。ストーリーそのものも考察しがいのある骨太な内容でした。


私はハッピーエンド至上主義者なので、妄想を駆使してハッピーエンドといたしました。
(ネタバレ防止につき、細かいことは言えませんが(^_^;))
それにしても、ヒロインや登場キャラがみんな魅力的過ぎる。

次は「アノニマスコード」と「オカルティックナイン完全版」が楽しみです!


最高に美味しかった…。やはりラーメンは期待を裏切りませんね!



スポンサードリンク