今回のつぶやきのまとめです!

ヘンテコメールが欲しい方がいらっしゃいましたら、お知らせください♪




紳士すぎるので、年内にはプレイします。




何か企画が進んでいそうな気配はあるのですが…。







解放少女SIN、これ世界観はなかなか奇抜なんですが、めちゃくちゃ面白いんですよ。







ラムネ……( ;∀;)

今年の個人的最注目タイトルです♪









とんでもないこだわりで細部まで作りこまれた逸品。おすすめです。





現在は「うきルート」「華ルート」をクリアして「雛絵ルート」をプレイ中。心をボコボコにやられております…(^_^;)





早くこちらで癒されたい!
カオスチャイルドの素晴らしいヒロインたちとの幸せな生活を……!!


「非実在青少年」「シンギュラリティ」と4曲すべてヘビロテなう。


もしも緑をお持ちの方がいらしたらお譲りください…。お礼は弾みますw







まさか100キロウルトラマラソンを自宅内で達成できるとは思っていませんでした!

カオスチャイルドのおかげで科学アドベンチャー熱が再度沸騰中。




ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4
スクウェア・エニックス
2020-04-10


スポンサードリンク