今週のつぶやきのまとめです!






鬼滅ウエハース、後は冨岡義勇さんあたりが欲しいところ…。




紳士(変態)。

公開の頃にはコロナが終息しているといいなあ…。







旅行予定にあったUSJの臨時閉園は本当に残念。またの機会に行きたいと思います。


しゃぶしゃぶオフ。初対面とは感じないほど楽しかったです!







ずっとプレイしたかったタイトル、楽しみです♪


そろそろダイレクトを……ダイレクトをくれ……!




触れるだけで塗れるという感覚はとても新鮮で、手触りも良好。
ただ対戦の要素はなさそう?で、やや単調に感じる部分も。

この作品はすごかった。
すべてが新しく、同時にノスタルジック。すごい。

ホコ放置はやめましょう。目の前にあるホコを別の人に持たせる行為は、たとえキルレが良くても戦犯といって差し支えありません(自戒)。


将棋の勉強をしながら進められそうでいいですね~!





スポンサードリンク