今週のつぶやきのまとめです!

これは「サマポケロス」になる人が多いのも納得の作品でした。どのルートも描写がとにかくうまい。簡単なレビューはまた近いうちに。


1+1=2の証明って意外と面白いので載せておきました。


パワプロがバカみたいに面白い!
中毒性が相変わらずすごすぎますね。オリジナル選手だけのチームでペナントをプレイするのが目標です。そのためにはあと5人くらい選手作らないと……(笑)





ファイアーエムブレム、世界観がめちゃくちゃ重厚でいいですね!
個人的には覚醒やifの雰囲気より好みの感じです♪

素晴らしい記事でした。ブロガーさんはもちろん、そうでない方も何かの役に立つこと請け合いです!


1日24時間じゃ足りないって…。



評判も上々の様子。
歴史ミステリーと銘打たれた作品なだけに、展開に起伏があるそうです。

そんなわけで今週のつぶやきはこんなところ。なお明日(か明後日)に今月の購入ソフト紹介記事を公開予定です。





スポンサードリンク