今週のつぶやきのまとめです!


たとえば1万円の服を見ると、ソフト2本買えるな……やめとこうってなることも(笑)

いまだに割と覚えています(^_^;)



……と思っていろいろ実行中です!

マリオメーカー2で3作目のステージ!
実際に対面して数名にプレイしてもらったのですが、予想外のルートで進む方もいて、とても勉強になりました!
4作目を作る予定は現在のところありませんが、またアイデアが出てきたら考えようかな。



現在はさらに鴎ルート、そしてALCAルートもクリア!
最後にPOCKETルートをプレイします!



オフ会、超絶楽しかった……。参加された方、ありがとうございました!
先日のオフ会と合わせてまた記事化したいと思っています(遅すぎ)。





年内にフォロワーさん400人を目指します!


なんとかできそうです!
ファイアーエムブレム、楽しみすぎる♪



そんなわけで今週のつぶやきまとめでした!



スポンサードリンク