今週のつぶやきのまとめです!

ファイアーエムブレム最新作、本当に楽しみですね~!



ちなみに今はファンタジーものを書いています。書き終わったらまたミステリーを書きます(笑)


ココ壱のカレーにはナスがピッタリ!おすすめです!

久しぶりにVITAを引っ張り出してプレイしてみたい作品。
人狼を題材にしたループもので、RPG要素もあるとか。本格的に人狼を楽しめるアドベンチャーのようですね♪




ダンガンロンパ4はまだだろうか……。
シリーズ終了はもったいないような気がしますが……。

Liteは賛否両論といった感じですが、携帯機需要の根強い日本ではかなり売れるのではないかと思っています。家庭用ゲーム機の勢いを加速させていくためにも、頑張ってほしいところ。



ゆるーい雰囲気がお好きでしたら、のんびり楽しめる動画になっているかと思います!
毎週配信されるのはありがたい。



サマーポケッツ、現在はしろはルートと紬ルートをクリア!
いくつかの謎が登場し、コメディとシリアスの両面を楽しんでいます。クリアしたらまた詳しく書いていこうと思います。

Summer Pockets - Switch
プロトタイプ
2019-06-20




大したステージではありませんが、マリオメーカーをお持ちの方、ぜひプレイしてみてください!




というわけで今週のつぶやきはこんなところ。ファイアーエムブレムまでにいろいろとゲームを進めようと思います!



スポンサードリンク