この記事ではTwitterつぶやきをまとめていきます!
今週は日曜日までにもう一度ブログの更新を予定しています(未確定です)。

友人がPS4と地球防衛軍5を買ったそうなので、マルチプレイをする約束をしました!共闘するのが最高に楽しいゲームなので、楽しみ。

シリーズが何冊も発売されているので、とりあえずは第2巻を読みたいと思います。
ただその前に数冊の積み本を片付けなければ……。


何か事件が起きると「容疑者宅からゲーム機が見つかりました!」といった報道をよく目にします。これはまさしく先入観と偏見も一つの理由なのでは?と悲しくなりますね…。





期間限定で発売中のアイスの実チューハイ。ただ甘いという感じではなく、しっかりとアイスの実を再現した濃厚ながらもすっきりした味わい。今度買い足します!



銀だこが急に食べたくなったのですが、最も近い店舗でも往復で30分以上、交通費も結構かかるんですよね。ぐぬぬ、仕事帰りに買ってくるしかなさそうです(笑)

そんなわけでTwitterまとめ記事はまた来週更新予定です!




スポンサードリンク