参加者が一定数を越えましたので、募集を締め切らせていただきます。ご応募ありがとうございました!(2019年4月24日追記)

当ブログの主催するSplatoon2のオフ会を以下のとおり開催
します!
ウデマエ不問、気軽にエンジョイできることが大前提の”のんびりオフ会”です!)

オフ会

記事内で挙げたルールを守っていただける方であればどなたでも歓迎いたしますので、奮ってご参加ください!参加表明の方法は最下部に記載してあります。はじめましての方でも大丈夫です!

開催要項

開催日時:2019年5月4日(土)
開催場所:都内貸し会議室(新宿駅近辺)
開催時間:13時~19時(予定,途中入退出可)

参加費用:1500円~2000円程度(予定)
<※参加人数によって変動します。ただし2000円を大きく超えることはありません>

持ち物(必須):Nintendo Switch本体、Splatoon2ソフト、充電器、参加費
持ち物(任意):本体スタンド、飲食物、各種amiibo、蛸足配線

最小催行人数:6名
<参加者は必ず6名以上となるようにします>

参加資格
・事前に参加表明をされていて、こちらから参加確定のご連絡を通知した方
・楽しく和気藹々とプレイできる方
・下記の注意事項を守っていただける常識的な方
・ガチマッチをプレイできるところまでゲームを進めている方

注意事項
・参加表明をされた時点では、参加は確定ではありません。折り返しのご連絡をお待ちください。折り返しのご連絡に数日かかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・純粋にゲームを楽しむことを目的としたオフ会です。それ以外の目的でのご参加はご遠慮ください。
・会場と予算の都合により、参加希望が一定数を越えた場合には一部抽選とさせていただく場合があります。
・酒類の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・会場内での喫煙はご遠慮ください。
・お食事のご用意はございません。必要に応じてご持参ください。飲み物はご用意いたします。
・貸し会議室を汚さないよう、ゴミ類のお持ち帰りにご協力お願いいたします。
・暴言などの迷惑行為を行った場合、退出をお願いすることがあります。
・開始時刻に大きく遅れる場合はあらかじめご連絡ください。
・都合により参加できなくなった場合は、開催の7日前までには必ずお知らせください。
・参加時のハンドルネーム(例・エンタメ最高マン)については記事などで公開される場合がありますので、本名は使用しないでください。
・個人が特定できる動画、写真を撮影するのは禁止とさせていただきます。
・貴重品の管理はご自身でお願いいたします。紛失等の場合、一切の責任は負いません。
・会場内の備品の破損等があった場合、使用された方の責任とさせていただきます。そのため基本的に備品は使用しないようお願いいたします。
・未成年者の方は保護者の許可を得た上でご参加いただくようお願いいたします。

当日のスケジュール(予定)

13時~13時20分:準備、自己紹介
13時20分~16時:プライベートマッチ
16時~16時20分:休憩
16時20分~18時40分:プライベートマッチ
18時40分~19時:後片付け

(人数によってはリーグマッチ、サーモンランへの変更の可能性があります。またプライベートマッチにおいて、特別なルール [武器縛りなど] を導入する場合があります。)

応募方法

参加の応募は以下のいずれかの方法でお願いいたします。

この記事のコメント欄にて参加表明する

メールにて参加表明する
(entertainment3150manエンタメgmail.comに参加希望とコメントを添えてご連絡ください。その際、エンタメの部分を@に直してください)

Twitterのダイレクトメッセージで参加表明する
(Twitterでの参加表明の場合、FF外の方はまず当ブログのアカウントをフォローしてください。折り返しフォローバックさせていただきます)

※応募の締切の設定はありません。ご参加いただける方が一定数に達した場合、随時締切とさせていただきます。

※参加を希望されるものの、ご都合などが未確定という場合には「仮参加」の受付もいたします。「仮参加」の方は2019年4月13日(土)までに改めて参加いただけるかご連絡ください。応募方法は通常と同様ですが、”仮参加希望”とコメントを添えてください。


なお応募に際して、何か質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
この記事のコメント欄や上記メールアドレス、ダイレクトメッセージ、リプライなどすべて対応いたします。

当ブログが公開したSplatoon関連の記事はこちらから!

当ブログではSplatoon2に関する記事を多数公開しています。
主催者がどんな感じの人なのかをチェックしたい方はご覧いただければと思います。

Splatoon2カテゴリの記事一覧

楽しいオフ会にできればと思いますので、ぜひご協力お願いいたします!!

スポンサードリンク