無事に大阪旅行から戻ってまいりました!


……いやあ、楽しかった。そしてとにかく充実した時間だった。

大阪に行くのは2度目だったのですが、今回の方が圧倒的に楽しめましたね。なんといっても計画当初からやりたかったことが全部できましたので!

ただその分予定を詰め込みすぎたため、2日間連続でほぼ休みなく歩き回っていたこともあり、とにかく疲れました……(笑)
ブログ書く気力がないほどに……(笑)

といいつつも、先日の雑記で「遅くとも月曜日には更新する」という趣旨のことを書いてしまった手前、こうしてどうでもいい(?)適当記事を公開しております(手抜きでごめんなさい)。

先日Twitterでもつぶやいた通り、早ければ明日、遅くとも明後日までには「大阪旅行日記」記事を公開するつもりですので、よろしかったらぜひご覧ください!


大阪の魅力が少しでも伝わるように頑張って書きますよ!

というわけで今日は簡単ですが、この辺りで
長めに睡眠をとって、早めに疲れを取りたいと思います♪



スポンサードリンク