年始につき、パッケージ・ダウンロードいずれも発売タイトルの予定はありません。
というわけでこの記事はお休みしてもよかったんですが、売上予想の答え合わせだけしておこうと思います。

今週の一言

先々週はドラゴンクエストビルダーズ2の初動をPS4版15万本 / Switch版10万本と予想しましたが、結果はそれぞれ11万本と9.8万本という結果。思った以上に拮抗する売上となっています。

前作比でみると37万本→21万本となかなかに減少してしまっていますが、これは1作目のインパクトに勝てなかった形か。年末年始で少しでも前作に近付いてくれるといいですね。

さて、そんなわけで非常に短くて恐縮ですがこの辺で。
新年は1月10日週からタイトルの発売が予定されていますので、来週からは通常通りの更新となります。


 

スポンサードリンク