国内でPS4が発売されたのは2014年の2月22日。
つまり本日で発売からちょうど4周年を迎えたことになります!!おめでとう!

というわけで5年目がスタートするPS4ですが、ここへ来てもその勢いはさらに加速しており、日本のみならず海外でもなくてはならない存在となっています。特に最近はモンスターハンターワールドの大ヒットが印象的ですよね。

なお先日まで公式でオススメPS4タイトルを募集していました。

寄せられたツイートを簡単に確認してみたところ、多く挙げられていたように感じたタイトルは、

ドラゴンクエスト11
ファイナルファンタジー15
モンスターハンターワールド
ブラッドボーン
Nier:Automata(ニーア オートマタ)
ペルソナ5
Horizon Zero Dawn(ホライズンゼロドーン)

といったあたり。
それ以外にも様々なタイトルが挙げられており、改めてPS4のラインナップの幅広さを感じさせますね♪

今後もPS4ならびにPSVRの活躍に期待したいです!私もいろいろとプレイしてレビューを公開していければと思っています^^



スポンサードリンク