エンタメ最高マンの家庭用ゲームブログ

RPGにADV、アクションにシミュレーションなど、幅広い家庭用ゲーム(携帯ゲーム機ソフト含む)のおすすめ作品とレビュー、そして新作情報やゲーム関連のコラム(&コナンのTVアニメの感想)を書いていくブログです。 いただいたコメントにはその全てに返信いたします。ぜひお気軽にご意見・ご感想をお寄せください!

ご覧いただきありがとうございます! 全力で良質な家庭用ゲーム作品をご紹介していきます!

2021年02月

Twitterつぶやきまとめ/2021年2月19日

今回のつぶやきのまとめです!


早めに発券にいかないと。



これは先見の明あり?







すでに15時間ほどプレイしていますが、仕掛けだらけ・謎だらけのステージを攻略していくのがとても楽しいです!






アマングアスはパーティゲームとしても非常に優秀。中毒性もあり、素晴らしい作品ですね!




探偵撲滅 - Switch
日本一ソフトウェア
2021-05-27





















ニンテンドーダイレクトがついに復活!
やはりコロナの影響で昨年の放送はなかったようですが、今後はまた3か月に1度くらいはやってほしいところ。




無意識に叫んでいましたw




次のダイレクトが待ち遠しい…。

3は1作目のように「強力なキルスペシャル」の復活に期待。


驚くほどの再現度。おすすめです。


いやあ、素晴らしかった。本当に素晴らしい作品でした。

エンタメ最高マンの2021年2月の購入予定&気になるソフト

今月も私の購入予定ソフト&気になるソフトを簡単にまとめます!

購入予定タイトル


ブレイブリーシリーズの最新作。
私は1作目「ブレイブリーデフォルト」の楽曲が非常に好きだったので、本作の音楽にも期待しています。今回はあまり前知識を入れていないので、発売後の評価も確認しつつ購入したいと思っています。

気になるソフト

ジンキ・リザレクション - Switch
エンターグラム
2021-02-25


巨大ロボット人機が存在する世界を舞台とした恋愛ADV。本作は続編にあたるようですが、過去シリーズを知らなくても楽しめる構成になっているということで、少々気になっています。

最後に

さて今月は購入予定タイトルも気になるタイトルも少ない月になりました。
とはいいつつも、1月に発売された「バディミッションBOND」と「うみねこのなく頃に 咲」をメインでプレイしていきたいと思っています!

それでは今月も素晴らしいゲームライフを!

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。ゲームやアニメ、小説などの娯楽作品大好き人間。家庭用ゲームのおすすめ作品や新作情報、ゲーマーの目線でのコラムなどを公開していきたいと思っています。

連絡先:entertainment3150manエンタメgmail.com

(お手数ですが"エンタメ"を@に置き換えてください。また"返信がない=気付いていない"なので、Twitterやコメント欄から連絡された旨をお知らせください。)
Twitterで更新情報をつぶやいています。ぜひ気軽にフォローしてください!またブログ関連の連絡などもお気軽に!
Amazonで商品を検索
ブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村