エンタメ最高マンの家庭用ゲームブログ

RPGにADV、アクションにシミュレーションなど、幅広い家庭用ゲーム(携帯ゲーム機ソフト含む)のおすすめ作品とレビュー、そして新作情報やゲーム関連のコラム(&コナンのTVアニメの感想)を書いていくブログです。 いただいたコメントにはその全てに返信いたします。ぜひお気軽にご意見・ご感想をお寄せください!

ご覧いただきありがとうございます! 全力で良質な家庭用ゲーム作品をご紹介していきます!

2020年09月

Twitterつぶやきまとめ/2020年9月13日

今回のつぶやきのまとめです!





地球防衛軍6も楽しみにしています!







まだ見に行けておりませんが、どうしましょう。

























ここのところ毎晩使っています♪





現在はチャプター1をクリア。無限回廊に突入したあたりです。







買うだけ買ってプレイしていないタイトルが10本を超えました。どうしましょう。

毎度のことながら通常戦闘曲とは思えませんね!


エンタメ最高マンの2020年9月の購入予定&気になるソフト

今月も私の購入予定ソフト&気になるソフトを簡単にまとめます!

購入予定タイトル

なんと今月は購入予定タイトルがありません!
9月は例年激戦区となることが多いのですが、今年は新型コロナウイルスの影響か、注目作が少なくなっています。

気になるソフト

今月は特にありません。
強いてあげれば「メタルマックスゼノリボーン」は少し気になっているのですが、購入には至らないかもしれません。

最後に

というわけで今月は購入予定・購入検討中のタイトルがいずれもないという、私としてはかなり珍しい月となってしまいました(^_^;)

もっとも旧作で気になる作品が無数にありますので、そういった作品に手を伸ばしていこうかなと思っています。そしてもちろん先月購入した「創の軌跡」のプレイを始めていきたいと思っております♪

それと、最近なんだか無性にADVがやりたくてたまらないんですよね。
というのも今年は例年と比べてノベルゲームの発売が少なく、非常に困っておりまして…。

そんなこんなで旧作についていろいろ調べたところ、購入候補が5本ほど浮かび上がってきましたので、どこかのタイミングで衝動買いしてつぶやくかもしれません!どのタイトルに目を付けたかは、まだ秘密です(笑)

それでは今月も素晴らしいゲームライフを!


英雄伝説 創の軌跡 通常版
日本ファルコム
2020-08-27


記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。ゲームやアニメ、小説などの娯楽作品大好き人間。家庭用ゲームのおすすめ作品や新作情報、ゲーマーの目線でのコラムなどを公開していきたいと思っています。

連絡先:entertainment3150manエンタメgmail.com

(お手数ですが"エンタメ"を@に置き換えてください。また"返信がない=気付いていない"なので、Twitterやコメント欄から連絡された旨をお知らせください。)
Twitterで更新情報をつぶやいています。ぜひ気軽にフォローしてください!またブログ関連の連絡などもお気軽に!
Amazonで商品を検索
ブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村