エンタメ最高マンの家庭用ゲームブログ

RPGにADV、アクションにシミュレーションなど、幅広い家庭用ゲーム(携帯ゲーム機ソフト含む)のおすすめ作品とレビュー、そして新作情報やゲーム関連のコラム(&コナンのTVアニメの感想)を書いていくブログです。 いただいたコメントにはその全てに返信いたします。ぜひお気軽にご意見・ご感想をお寄せください!

ご覧いただきありがとうございます! 全力で良質な家庭用ゲーム作品をご紹介していきます!

2019年11月

Twitterつぶやきまとめ/2019年11月25日

今週のつぶやきのまとめです!1週間空いてしまってすみません。

ケムコのアドベンチャーは期待大!


個人的にはリィン教官とⅦ組の士官学院生活をもう少し見たいということもあり、まずは閃の軌跡の補完作がプレイしたいですね~。




USJは任天堂ワールドもできますし、どんどん魅力的になっていきますね!


デビルサバイバーシリーズの音沙汰がないのがちょっと寂しい。
真・女神転生5の開発で大変なのかもしれません(^_^;)





「うみねこのなく頃に」はプレイしたかったので超朗報!楽しみです!


リングフィットアドベンチャー、運動不足の方はもちろん、運動が好きな方でも十分満足できる仕様になっています!おすすめ。

現在は10話まで視聴。いやはや、ハラハラドキドキで面白い。そして絵がすごい。


討鬼伝3も待ってますよ。


美味しすぎる。


いわゆるシュレディンガーの猫ですね。志倉千代丸さんといえば…みたいなところがありますw



Twitterつぶやきまとめ/2019年11月7日

今週のつぶやきのまとめです!

ここに挙げたタイトルたちは、いつまでも思い出に残り続けることは間違いありません!





〆の鯛雑炊が本当に美味でした♪


リングフィットアドベンチャー、これすごいです。
思っていた以上に本格的な運動ができるだけでなく、ゲームとして面白い!
興味がある方は購入して損はないと思いますよ~!!





メモリーズオフ イノサンフィーユもプレイ中。
現在はライトサイドルートをクリアし、ヘビィサイドルートに入ったところ。ミステリーチックな演出もあり、かなり楽しめています!










3日坊主の私が6日間続いていますよ!
半年くらいは続けたい。




エンタメ最高マンの2019年11月の購入予定&気になるソフト!

今月も私の購入予定ソフト&気になるソフトを簡単にまとめます!
今年も7年末商戦が近付いてきましたね。

購入予定タイトル

先月も購入予定に入れてあったこちら、ダウンロード版はすでに発売されていますが、まだ購入はしていません。というのも、積みゲーが多すぎてなかなか踏ん切りがつかないんですよね…。
オンライン系の作品はハマると時間が大変なことになるので、もう少し悩むことにしますw

気になるソフト



人気の学園もの恋愛ADVであるグリザイアシリーズ。その本編3作品をセットにしたパッケージが登場します。
私は1作目にあたる果実のみクリア済みで、迷宮と楽園は未プレイなのでちょっと気になるところですね。

最後に

今月は現時点で購入確定のタイトルはありませんので、ペルソナ5Rや現在プレイ中のメモリーズオフ イノサンフィーユ、そしてそのファンディスクなどをプレイしていくことになりそうです。
ドラクエ11Sも再開したいところですし、リングフィットアドベンチャーもプレイ中。加えてダウンロード専売タイトルですが、「慟哭そして…」も興味をもっています。
うーん、取捨選択が難しい…。

そんなわけで、今月も素晴らしいゲームライフを!
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。ゲームやアニメ、小説などの娯楽作品大好き人間。家庭用ゲームのおすすめ作品や新作情報、ゲーマーの目線でのコラムなどを公開していきたいと思っています。

連絡先:entertainment3150manエンタメgmail.com

(お手数ですが"エンタメ"を@に置き換えてください。また"返信がない=気付いていない"なので、Twitterやコメント欄から連絡された旨をお知らせください。)
Twitterで更新情報をつぶやいています。ぜひ気軽にフォローしてください!またブログ関連の連絡などもお気軽に!
Amazonで商品を検索
ブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村