ガタッ!!!

…ついに真・女神転生シリーズの最新作がそのベールを脱ぐ瞬間がやってきました!


予告通りアトラスの公式HPで最新作のティザー映像が公開!
ナンバリングの完全新作「真・女神転生5」がニンテンドースイッチで発売されることが正式に発表されたことになります!

映像では歴代作品の紹介の後、新作の舞台が現代の東京であることが判明!はじめに品川駅を背景に二人の男女キャラの後ろ姿が映ります。
3dsの前作からかなりグラフィック向上したのが見て取れて素晴らしい!

「大いなる深淵の源は裂け天の窓が開かれん」という言葉と共に倒れていたのは天使?悪魔?一瞬だったのでよく分かりませんでしたが、まさにメガテンらしい空気感…。

ラストは最初の男女?が悪魔に襲われ、「僕らは新しい神話を求めている」とのメッセージ。そして真女神転生Ⅴのロゴ。そんな感じの流れで新作のティザー自体は一分少々の短いものですが、なんだかドキドキさせられてしまいました!

”僕ら”とあるので、今回は映像の二人(主人公とヒロイン?)が物語の主役になっていそうですが果たして?前作も主人公とヒロインのアサヒがコンビみたいな感じだったので、その路線を引き継いでいるのかもしれませんね。

それにしても新ハードであるNintendo Switchに看板タイトルの本編最新作をいきなり独占で投入してくるところにアトラスの気概を感じます!シリーズファンとして、そしてアトラスファンとして、これはもう全力で応援していきますよ!!



スポンサードリンク