(追記あり・9月24日)

こんにちは
1471089233763 [40934]


名探偵コナンの10月の放送予定の一部(10月1日・8日分のみ)が分かったので、下に書いておきます。
15日以降の予定については、分かり次第追記します。

10/1 二度死んだ男(前編) アニメオリジナル

10/8 二度死んだ男(後編) アニメオリジナル

脚本はおなじみ、扇澤延男さん。久しぶりのアニオリ前後編ということで、いつも以上に込み入ったユニークなミステリーが期待できそうです。

繰り返しになりますが、10/15以降の予定はわかり次第追記します。おそらく数日以内には判明するのではないかと思います。

(追記・9月24日)

残りの予定が判明したので追記しておきますね。

10/15 仲の悪いガールズバンド(前編) 原作

10/22 仲の悪いガールズバンド(後編) 原作

10/29 三つ子別荘殺人事件 デジタルリマスター再放送

原作・ガールズバンド編がアニメ化ですね。タイトルはいたってシンプル。よくよく考えるとこの話を意識して今のEDの映像だったりするんでしょうか?

また10月29日からは名作・三つ子別荘の再放送が放送されます。かなり懐かしいお話ですね。でもなぜこのタイミングでこの作品がデジタルリマスター化されるのでしょうか?なんかこの話って重要な回だったりしましたっけ?

それと10月7日の金曜ロードショーで、劇場版「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」が放送されるそうです。こちらは確か二回目の放送でしたかね?ともかく要チェックです

(追記終わり)

スポンサードリンク