みなさん、こんにちは。
エンタメ最高マンのブログにお越しいただき本当にありがとうございます。

今日は改めて今後のこのブログの運営方針をまとめておこうと思います。ブログの開設記事の繰り返しになる部分もありますが、よろしければそちらもご覧ください。

まずこのブログは、
家庭用ゲームソフトのレビュー
推理小説やライトノベルのレビュー
・おすすめゲームシリーズや、隠れた名作の紹介
を中心に記事を書いていきたいと思っています。

それに加えて毎週定期的に、
コナンのアニメの感想
ゲームソフトの発売予定一覧と購入予定
を更新していく他、

新作ゲーム情報
・新型ゲーム機のコラム
・エンターテイメント全般に関するコラム
・任天堂関連のスマートフォンゲームについて
・コナン関連の情報
・見てきた映画のレビュー

などを取り扱っていきたいと考えています。

ただし皆様からご要望があればそれに応じた記事を作らせていただくこともあると思いますので、ぜひコメントをしていただければ嬉しいです

ご要望以外でも記事に感想などありましたら、いつでもお気軽にコメントしてください。基本的にそのすべてに返信していきたいと思っています!(投稿から時間の経った記事などにコメントいただいてもかまいません!)

皆さんとともに楽しく便利なブログにしていきたいと思いますので、ぜひ長い目で応援をよろしくお願いします!!


※ちなみにソフトの発売予定記事は毎週金曜日、名探偵コナンのアニメの感想は毎週土曜日に更新させていただく予定です。

スポンサードリンク