はじめまして。
エンタメ最高マンです!(*^^*)

この度私は個人ブログを始めることにしました!きっかけは家庭用のゲームやアニメ(アニメだとコナンが一番好きです)、そして娯楽小説など、個人的に大好きなエンターテインメント作品を幅広くおすすめしていきたいと思ったからです!

不慣れなもので、なにかとうまくいかないかもしれませんが、これから続々と更新をしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!

参考までに私が好きなジャンルといいますか、傾向だけ書いておきます。ゲームに関しては基本的に和ゲーが好きでシナリオ重視のプレイヤーです。以下に少し具体的に。

ゲーム:
RPG系(ドラクエのようなオールドタイプ、軌跡シリーズのような戦記もの、ファイアーエムブレムのようなシュミレーション、ペルソナのような学園ものなど)

アクション系(イースシリーズ、スプラトゥーン、パルテナの鏡、ブレイブルー、モンスターハンター、討鬼伝、マリオカートなど)

アドベンチャー系(シュタインズゲート、ダンガンロンパ、解放少女など多数)

アニメ :
名探偵コナン、シュタインズゲートやダンガンロンパなどゲームのアニメ化作品、ソードアートオンラインなど

ラノベ・小説 :
ファンタジーもの、ミステリーもの(推理小説含めて)、学園ものなど幅広く読みます。月10冊くらい読むときもあります。

だいたいこのような感じです。これらをジャンルを横断しながら続々とレビューしていきたいと思っています!好みが合いそうな方はぜひチェックしていただければと思います

それでは今後ともどうぞよろしくお願いします!

スポンサードリンク