今週のつぶやきのまとめです!






当たったような外れたような…。
まさかポケモンとスマブラの個別ダイレクトが来ることになるとは思いませんでした。
通常ダイレクトは来月開催ということになりそうですね。








人生初インフルでした(多分)。
薬を飲んでからはすぐに落ち着きましたが、39度の熱は辛かった。





恋はスリル・ショック・サスペンス以来のパラパラ!
今回の映像はめちゃめちゃかっこよくてお気に入りです♪



現在は6章をプレイ中。
想像していたのとはまた大きく違う展開になってきましたが、相変わらず面白いです!




今年の1位は「創の軌跡」になると予想(笑)


実はこの中の1本を購入しました!Amazonから到着したら答えをつぶやきます!

スポンサードリンク