今週のつぶやきのまとめです!1週間空いてしまってすみません。

ケムコのアドベンチャーは期待大!


個人的にはリィン教官とⅦ組の士官学院生活をもう少し見たいということもあり、まずは閃の軌跡の補完作がプレイしたいですね~。




USJは任天堂ワールドもできますし、どんどん魅力的になっていきますね!


デビルサバイバーシリーズの音沙汰がないのがちょっと寂しい。
真・女神転生5の開発で大変なのかもしれません(^_^;)





「うみねこのなく頃に」はプレイしたかったので超朗報!楽しみです!


リングフィットアドベンチャー、運動不足の方はもちろん、運動が好きな方でも十分満足できる仕様になっています!おすすめ。

現在は10話まで視聴。いやはや、ハラハラドキドキで面白い。そして絵がすごい。


討鬼伝3も待ってますよ。


美味しすぎる。


いわゆるシュレディンガーの猫ですね。志倉千代丸さんといえば…みたいなところがありますw



スポンサードリンク