今週のつぶやきのまとめです!




DQ11Sの売り上げについては見解が分かれているようですが、私は健闘していると感じました。リメイク作と考えるか、いわゆる完全版的な作品と考えるか、その視点の違いによって解釈が変わってくるのかもしれませんね。


いくらになるのか、査定が完了したら報告します。





まもなくドクターXの最新シリーズが放送されますね!そちらも楽しみです!

ドラクエらしいセンスを感じます。



こっそりとプレイしていたこちら、ヒロインは一人で選択肢もないという割り切った作品ですが、サクッと楽しめる良作でした!

お店の方?からファボを頂きました!これは行かねば!そして食レポします!


上4つはこれから風邪を引いたときにもまたやりたいと思います(笑)


え、これでクリアじゃないの!?ここまでで半分なの!?という衝撃に見舞われた今日この頃。
それにしてもドラクエ11、よくできていますね!




3か月で10万字ほどの小説がほぼ完成。
ここからの推敲作業はまだまだかかりますが…。


というわけで今週は以上となります。


スポンサードリンク