今月も私の購入予定ソフト&気になるソフトを簡単にまとめます!
先月ほどではないですが、注目作品が続々登場。

購入予定タイトル



上記のリンクはPS4版ですが、オーバーウォッチのSwitch版が10月16日に配信されます。
もともと興味があったタイトルで、フレンドとオンラインで楽しみたいということで購入を予定しています。オリジナル版の評判が非常に高いですが、それがSwitchでも実現できているのかというところは気になります。



今月はなんといってもペルソナ5Rでしょう!
私はペルソナ5をセール中に購入したのですが、その後に本作が発表されたこともあり、いまだ未プレイのままなんですよね。もともとボリュームが凄いらしいのに、さらに追加ストーリーがあるということで、腰を据えてプレイしないとクリアできなさそうですw

気になるソフト



任天堂の新しい体感型ゲーム。
見ている限り面白そうで遊んでみたい気持ちはありますが、いかんせんジョイコンが再度故障してしまったので…。評価を見て考えようかなと思います。



VR世界を舞台とした恋愛ADV。設定が面白そうで、なかなか興味を惹かれます。2500円ほどというミドルプライスなので、ボリューム面が気になるところ。



安価なマルチプレイゲームということで地味に注目している作品。
10種類のパーティーゲームがどんな内容なのか、まだ公開されていないみたい?

最後に

今月は月末までは購入予定が少ないので、とにかくまずはドラクエ11Sをクリアすることが目標。
そうしないとP5Rがプレイできませんからねw

そんなわけで、今月も素晴らしいゲームライフを!

スポンサードリンク