今週のつぶやきのまとめです!
近日の更新についてですが、PSVR「東京クロノス」のレビュー記事を最優先にしようと思っております。それ以外に書きかけのコラム記事が1本ありますが、こちらは別の作業に追われていて後回しになっています(^_^;)




Fateの劇場版は過去2作とも劇場で見ています♪





ジョイコンが修理から返ってきて2週間も経たないうちに、再び本体に接続されない症状が。
あー、困る。


Switch「Summer Pockets」のレビューを書こうと思っていたのに、あれよあれよと時間が経ってしまった。個人的にはやはり蒼ルートとALCAルートが特に好きでしたね。


家宝にします。

たこ焼きずっと食べられてない……。徒歩圏内に銀だこ求む。

年内に続報求む。






これはレビュー記事書きます!気長にお待ちいただければ幸いです!


Summer Pockets - Switch
プロトタイプ
2019-06-20


スポンサードリンク