タイトルの通りです、ごめんなさいm(__)m

で終わるのもさすがにひどいので…(笑)
ちょっとした近況でも。 

実は今週は過去5年でもっともいろいろなことに追われていた週でした。忙しかったというよりもむしろやるべきことがなかなか解決しないという感じで、精神的に結構きついものがありましたね。
正直言ってゲームどころの状態ではなかったです……。(スプラトゥーンはやっていたって?OH,それは気のせいですYO, Hahaha!)

というわけで今回はいつものレポート記事のネタがまるでありませんし、そもそも今日は今日でやることが山積み状態です。積みゲーたちもびっくりです。
なので代替記事もお休みに……って思いましたが、これが代替記事ということで許してください。

えー、それから何か書くこと書くこと……。

……ない!!!!!
あ、あった。

「ダマスカスギヤ 東京始戦」をちょこっとだけ遊んでみました。これが操作はシンプルながら、近未来的な世界観とロボット強化のハクスラ要素がなかなかいい感じ。来週のレポート記事でもう少し詳しく触れるつもりです。

それから来週といえば毎年恒例のE3が迫っていますね。
このブログではニンテンドーダイレクトに限って発表内容をまとめるつもりです。
(SIEの発表は余裕があればまとめたいところですが、通訳がないらしいので…。)

さてそんなこんなで内容がないよ~という感じですが今日はこのくらいで。
7月に入れば今と比べてだいぶ楽になるとは思いますので、もう少しブログの方も頑張ります。
(今月と大して変わらなかったら、「あいつ、時間ができてもゲームするだけでブログに還元するつもりねーな!?」と察してください。いや、そんなつもりはないですけれど!)



スポンサードリンク