今週は14本の新作が配信、そして来週は現在公開されている時点では6本の新作が配信予定。

今週の更新内容

2018年5月31日配信開始タイトル

・Fallen Legion 栄光への系譜(2800円)
・斑鳩 IKARUGA(1620円)
・ヨクのアイランドエクスプレス(2150円)
・机でサッカー(800円)
・Lost Sea(980円)
・Furi(フリー)(1600円)
・落雨落葉 Defoliation(1000円)
・ICEY(1000円)
・ワープシフト(1200円)
・Songbringer(ソングブリンガー)(2200円)
・FRAMED Collection(1100円)
・DUNGEON RUSHERS(1500円)
・アケアカNEOGEO ニンジャコンバット(823円)
・ポケモンクエスト(無料)
・マリオテニスエース 発売前先行オンライン大会(無料)

いくつかのタイトルを簡単にご紹介。

Fallen Legion 栄光への系譜

互いに宿敵となった二人の主人公が織りなす2D横スクロール型のアクションRPG。そのファンタジックな世界観とリアルタイムのバトルシステムが魅力の作品です。このデザインで開発が北米というのはちょっと驚き。



ヨクのアイランドエクスプレス

美しい自然の中を探索するピンボールアクションアドベンチャー。ピンボールと横スクロールアクションがどのように融合しているのか気になるところです。



落雨落葉 Defoliation

台湾を舞台とする、老婆の家からの脱出を目指す謎解きサスペンスアドベンチャー。なかなか興味をそそられる作品ですね。



FRAMED Collection

ノワール調のアニメーションで描かれたマンガのコマを並び替えて物語を導く、スパイアドベンチャーパズルゲーム。2作品がセットになったカップリングソフトとなっています。



2018年6月7日配信開始予定タイトル

・サムライディフェンダー ~戦国合戦アクション~(720円)
・GEKIDO(1500円)
・THE 数字パズル(500円)
・イロ・ヒーロー(1480円)
・魔法の女子高生(1500円)
・アケアカNEOGEO ライディングヒーロー(823円)

サムライディフェンダー ~戦国合戦アクション~

わらわら攻めてくる敵軍から指揮官として自分の城を守るタワーディフェンス型アクションゲーム。戦略性とお手軽さを両立した内容となっているようです。



というわけで私が今週購入するのは「Fallen Legion」。「落雨落葉」と「FRAMED Collection」もなかなか気になっています。またマリオテニスエースの先行オンライン大会はもちろん参加するつもりです!
以上今週のeショップ更新情報でした!

Minecraft (マインクラフト) - Switch
日本マイクロソフト
2018-06-21


スポンサードリンク