来週はパッケージの新作はなしとなっています。

ダウンロード専売タイトル

・Immortal Redneck Switch
・Celeste Switch
・アぺリオン・サイバーストーム Switch
・おきらく大富豪SP Switch
・アーケードアーカイブス テラクレスタ Switch
・アケアカNEOGEO 得点王2 Switch

などが配信予定です。

今週の一言

まずは先々週の予想の答え合わせから……ですが、最近予想が絶好調で嬉しい(笑)
パワプロ2018はPS4版を13万本、PSVITA版を5万本としていましたが、結果はPS4版が12.5万本、PSVITA版が5.8万本とニアピン。

さらに、うたわれるもの 散りゆく者への子守唄を合算2.5万本と予想していましたが、こちらは結果2.3万本。なかなかぴったり言い当てられているではないですか!

一方今週は新作がないので予想はお休みです。
個人的に今月は購入予定のソフトがほとんどありませんので、暇を見ながら積み上がったあんなソフトやこんなソフトにちょこちょこ手を出していくつもりです。とかいいつつあんなソフトやこんなソフトをそっちのけで、別のソフトを衝動買いしてしまう可能性もありますが…(笑)

スポンサードリンク