(追記)
近いうち今回の顛末と今後のブログについてお話させていただこうと思います。顛末の方はちょっと公開を躊躇う部分もありますが、応援して下さる皆様には正直にお伝えするべきだと考えるに至りました。どうかもう少しだけお待ちください。
(追記終わり)

(再追記)
あと1~2日ほどで公開する予定です。
(再追記終わり)

いつも当ブログを読んで下さりありがとうございます。
この度本当に勝手ではありますが、諸事情ありましてブログの更新を一時取りやめるという決断にいたりました。

突然のことで自分でもまだ今後どうするかがまとまらない状況ですが、少なくとも今は更新のモチベーションが維持できそうにないというのが正直なところです。

こんなブログでも固定的に読んでくださる読者の方が増えてきて、私としてもその繋がりを断ってしまうことになるのは心から悲しく、だからこそ「更新終了」とまでは言わないでおきますが、これからどうするかはまだ不透明です。

「なにがあったんだ!?」と気になる方もおられるかもしれませんが、私自身や回りの人がどうこうというものではなく、見方によってはそう深刻なことではないのだと思います。ただあえて言うなら苦労して積み重ねたものが水の泡になったというか…。

というわけで本日をもってしばらくブログはお休みさせていただくことになります。

楽しみに読んでくださっていた方にはなんと言えばいいか、言葉が見つかりません。ですがいつも応援して下さってきた読者の皆様にお伝えしたいのは最大限の感謝。これまで本当にありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク