今月も私の購入予定ソフト&気になるソフトを簡単にまとめます!
今年の年末商戦は小粒な新作が多めという印象ですが、ダークホースとなるタイトルが現れるのかが気になるところです。

購入予定タイトル



待望の復活を果たすサクラ大戦シリーズの最新作。
私は過去作をプレイしたことはないのですが、話を聞くと本作からでも問題がないということなので、購入してみようかなと。作品の世界観やキャラクターに惹かれているので、ドラマチックな展開に期待したいと思います♪

気になるソフト



人気の恋愛ADVシリーズの最新作であるダ・カーポ4。こちらも私は過去作をプレイしたことがありませんが、ちょっと不思議な世界観の学園ものということで少し興味を惹かれています。



主人公が女装して学園に潜入するという突飛な設定が特徴の学園ADV。殺害予告や組織間の対立などシリアスな要素もあるようで、そこが気になるところ。評判などから検討しようかと思っています。

最後に

今月は新サクラ大戦のみを購入予定ですが、リングフィットアドベンチャーもしっかり継続していくつもり。それとペルソナ5Rも忘れてはいけないので、やはり普通に時間が足りない(笑)
年末らしくゲーム以外にもやることが山積み状態なので、とりあえずいろいろなものを片付けていけるように頑張ります。

そんなわけで、今月も素晴らしいゲームライフを!