月初めとしてはそこそこタイトルが集まる週となっています。


マリオ&ルイージRPGシリーズの一作目をフルリメイクしたブラザーアクションRPGタイトルが3dsで登場します。
マリオとルイージによる多彩なアクションでバトルや謎解きが楽しめる本編に加え、クリボーを主役にした新モード「クッパ軍団RPG」も収録。自分だけの最強クッパ軍団を作るモードとなっているそうです。


国会議事堂が”国会議事塔”と化し、その内部を”電脳戦術内閣”の初代総理大臣となった少女たちが探索するという一風変わった世界観の3DダンジョンRPG。
支持率や連立、内閣総選挙に内閣支持率、法案審議など、政治的な要素を絡めたゲームシステムが肝となっている意欲的な作品です。


ファンタジー世界を舞台としたオープンワールドアクションゲームの現行ハード版。XboxOne版はダウンロード専売となっています。


西アジアと東ヨーロッパの間に位置する”ジョージア共和国”を舞台としたミリタリーシューティングゲームがPS4で登場。


様々なキャラクターを使って6vs6の対人戦が楽しめるFPSに、トレジャーボックスやスキンが付属したパッケージがPS4で発売されます。
カジュアルなゲーム性が特長で、シューター初心者やライトゲーマーでも楽しめる作品として高い評価を獲得しています。


カリブ海に浮かぶ島国”トロピコ”の大統領となり、南国を発展させていく国家経営シミュレーションに、全てのDLCを収録したパッケージがPS4で発売されます。シム型のシミュレーション好きにはたまらない作品となっています。


荒廃した地球を舞台にしたSFチックな女性向け恋愛ADV。対応プラットフォームはPSVITA。

Forza Motorsport 7 通常版
日本マイクロソフト
2017-10-03

リアル系のモータースポーツレーシングゲームのスタンダードエディション。対応プラットフォームはXboxOneです。
ちなみに10月5日にはXboxOne S 1TB マインクラフト リミテッドエディションが発売予定。

ダウンロード専売タイトル

10/5
・Axiom Verge  NSw
・鯉(KOI) NSw
・LOVERS:みんなですすめ!宇宙の旅  NSw

などが発売予定です。

またゲーム機本体としては10月5日にはNew 2ds LLの新色(ブラック&ライム、ホワイト&ラベンダー)も発売予定となっています。


スポンサードリンク