今週はついにニンテンドースイッチ注目作・ARMSが発売!
私も購入しますががっつり遊べる時間がとれるかどうかは微妙なところ・・・。

ARMS
任天堂
2017-06-16






体験会でもプレイしましたが、爽快な操作で真剣勝負というまさしく体感型格闘ゲームとなっていました。(のびーるウデだめし感想記事
完全新規IPとして任天堂が新ハードに贈る新作ですから、その意味でもどれくらいユーザーに受け入れられるかというのは注目ですね。
オンラインがメインの作品ですが、モードも意外なほど充実しているようですし、カスタマイズ要素もありますので、一人でコツコツ遊ぶことも多少は想定しているのかもしれません。
公式サイトはこちら。

<ダウンロード専売タイトル>

6/14
・アスディバインクロス 3ds
ケムコによるRPGの移植作品。
キャラデザ・世界観ともに好みなので購入予定。こういう昔ながらでオーソドックスなRPGは今の時代、貴重です。どんどん家庭用で出して欲しい。

6/15
・マイティガンヴォルトバースト NSw
・Shu PS4/PSV

6/16
・ブリッジコンストラクター PS4

などが発売されます。

というわけで今週もパッケージは1本という寂しさ。
ダウンロード専売さくひんが相対的に目立ちますね。
関係ありませんが私はNSw「グーの惑星」を購入しました。リトルインフェルノは購入するか悩み中です。


スポンサードリンク